名古屋マラソン走ってきました!

2025.3.9

名古屋マラソンの7.758(ナゴヤ)km部門に出てきました。

ボディコンテストを目指してからはランニングすら控えてきたので10数年振りに長距離を走りました。

出る事を決めた理由は、昨年から所属しているビジネスコミニティー(パッションリーダーズ)で、「一緒に走ろう」という企画があり、そのメンバーで目が不自由な遠藤隆一郎さんが走ると知った事がきっかけでした。

遠藤隆一郎さんは48才で視力を失った人で、その人生のスピーチを聞いた時、自分がどれだけ恵まれているか気付かされると共に一瞬一瞬を感謝して生きようと思いました。

…そういった経緯があり、これから交流させて頂きたいと思ったのです。

ご一緒出来て良かったです。

遠藤隆一郎さん

一緒に走ったパッションリーダーズのメンバーのみなさん、ありがとうございました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


姿勢改善ストレッチ、パーソナルトレーニング、男性ホルモン講座、BFRトレーナー講座、護身術講座のお問い合わせは下記から

ホームページからのご予約は

(こちらへ⭐️)